2014年7月アンヘレス旅行 1日目 その5 スレてる?
2014年7月27日(日)
Club Asiaに入店し、飲み始めて直ぐにやたらとエロい体をしているダンサーが目に付き呼んでみます。
顔は正直可愛くない。なんとなく山村紅葉に似てたw
でもとってもエロい体つきだったので呼んでみたら、この娘もとってもエロかった!
すわった途端に触りだして、この後はチェックするまでず~っと触られ続けたよ(^o^)
ただ、ここは他の娘がドリンクってウルサイですね。常時2~3人がドリンク・ドリンクと言ってきます。
まぁ奢らないけどねw
時間も12時近くだったので、このエロい体のダンサーをBFすることにし
もう少し飲みたかったので他の店に行こうと提案すると、テキサスに行きたいと言われます。
テキサスに従姉妹が居るらしい。まぁ目の前の店なんでOKしてテキサスへ移動。
従姉妹も交えて3人で飲み直しです。
ここで日本人に気を使ったのか、店内の音楽で松田聖子が流れたんですが
正直冷めるんですよね・・・
カラオケとかでも、高橋真梨子とか宇多田を歌う娘が居るんだけど
まーったく嬉しくないヽ(`Д´)ノプンプン
ということで、冷めちゃったのでホテル帰ろうって事にしてチェックしちゃいます。
店を出ると何故か従姉妹も一緒に着替えて付いて来ます。
BFはしていないので仕事が終わったんだろうと思いますが、部屋まで来るのかな?
なんて思っていたら、ホントに部屋まで来ちゃった!
アンヘレス初日からですか!
まぁ来ちゃったものは仕方がないので、3人で一緒にシャワーを浴びて
開始です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その後休憩してから2回戦目だなと思っていたのに、何故か二人揃ってシャワーを浴びに行っちゃいます。
あら?と思っていると、シャワーを終え着替えちゃって帰る様子です。
なんか肩透かし食らっちゃいましたw
でも帰ると言う娘を引き止めるつもりはないので、それじゃご飯食べに行ってバイバイしましょうと言うことにして
僕もシャワーを浴び着替えて、二人にチップを渡してからご飯を食べに部屋を出ます。
ディスカッション
コメント一覧
Club Asiaに行ったら、顔見知りのママに捕まって女の子を呼べだのなんだの言われるので楽しくないっす(^^;)
やっぱりママさん無視でゆっくり楽しみたいですよね。
なお、フィリピーナはママさんって言葉は英語だと思ってるようですね。
「さん」は無いと思うんですけど(笑)
Club Asiaは今まで行ったことがなくて、今回の旅行で初めて行ったバーなんですけど
ママよりもパパが強烈でしたw
確かに「さん」まで英語にしちゃうのはアリなんですかね?w