スービック・アンヘレス旅行3日目 その3 フィールズでバーホッピング
2014年1月2日
最初のお店で3時間位は居座ってたので、外にでると暗くなり始めてました。
次に入った所は、GECKO’S,Lollipop,Rhapsodyと梯子して、その後
マクドナルド方面の奥まった所にある新しく出来たバー3店舗程。
どのお店もいまいちピンとくる子が居なく、おっぱい揉むだけもんでチェックの繰り返しです。
この頃になると、もうかなりの酔っ払いモードになってます。
途中でコーラとかを挟めばいいのはわかってるんだけど、ビールが止められないんですよね。
中々いい子が見つからず、仕方がないからオキニのお店にでも行くかなと思い
ドールハウスの前まで来ると、顔の知ってるウェイトレスに捕まり、ドールハウスに拉致されます。
席につくと呼んでも居ないのに何故か女の子が両脇に座って、ドリンク頼む前におっぱい揉み始めてた!
3人で改めて乾杯して飲み始めるんだけど、気が付くと1人居なくなってます。
まあ気にしない!
その後、どれくらい経ったか覚えてないけど、もう一人残っていた子が
ボーイフレンドが来たからゴメン!と言って居なくなっちゃいましたw
その時点でチェックする事にしたんだけど、何故か話した記憶のない子をバーファインする事になってた。
なぜなんだろう?
てか、なんの疑問もなく女の子に3000ペソ渡して連れ出したのだけは、はっきり覚えてるw
そのまま何処にも寄らずホテルに直帰します。
たぶん、名前も歳もなにも聞かなかったんだと思います。まーったく記憶に無いから!
そんな酔っぱらいだから当然のごとく無理orz
彼女も色々と頑張ってくれた気がするんだけど、結局は途中で止めちゃいました。
その後は彼女を帰して、眠さに負けて就寝。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません