スービック・アンヘレス旅行4日目 その3 カラオケ
2014年1月3日
カラオケに行くことに決定したんですが、さすがに全員を連れ出すことは無理なんでメンバーを決めます。
パパ・ママ・ウェイトレス6人・僕の合計9人!
バーファイン代の4,000ペソ+飲み代入れて全部で12,000ペソのお支払い(;´Д`)
トライクでカラオケまで移動です。
場所は前回と同じ所だったので、今回はバッチリと位置関係を把握出来ました。
Wishing Wellと言う所です。トライクで行きは100ペソだったのに、帰りは150ペソとぼられますた!
もう何度聞いたのか忘れちゃったけど未だに料理名を覚えられない・・・
それでも、この料理激ウマなんでフィリピンに来ると必ず食べます。ビールのつまみに最高です!
ウェイトレス達のリクエストでレッドホース。
このビール、アルコール度7%あるんで結構酔っ払っちゃうんですよね~
あと、ウェイトレス達からの何か歌えコールで仕方なしにQueenのI was born to love youを熱唱したんだけど
歌ってる時は奴らノリノリだったくせして、歌い終わってから冷静に
発音悪すぎだよwww
って、みんなからフルボッコで指摘されたorz
カラオケでは、飲んで歌ってガッツリ食べて、3000ペソちょっと。
やっぱ、バーで飲み続けるよりは安上がりですね。
この後はホテルに戻ることに。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません