ペントハウスホテル

2018年1月22日

夏休みの行き先はアンヘレスで決まりです。

なぜかというと、フローティングバーが7・8・9月はクローズしているっぽいから・・・

先ほどブルーロックホテルのwebサイトを見ていたら、フローティングバーのopenがNovember to Juneとなっているのを見つけちゃった。

たぶん、アリゾナリゾートも同じでしょう。

フローティングバーが開いてなければ、ますます昼間のやることが無くなってしまう。

という事で、行き先はアンヘレス1択となりました。

そこでホテルをどこにするか!

前回の旅行のときにも泊まってみたいな~と思っていたペントハウスホテルにしようかと考えてます。

192834_208580575824689_4066741_o

facebookページ:https://www.facebook.com/PenthouseHotelAC

夏休みの旅行は飛行機代が掛かってないから、ホテル代を奮発できます!

ワイルドオーキッドも泊まってみたいんだけど、新しいホテルの方が魅力的だよね。

とりあえず第一候補という事で、もう少し考えよう。