ペントハウスホテル
夏休みの行き先はアンヘレスで決まりです。
なぜかというと、フローティングバーが7・8・9月はクローズしているっぽいから・・・
先ほどブルーロックホテルのwebサイトを見ていたら、フローティングバーのopenがNovember to Juneとなっているのを見つけちゃった。
たぶん、アリゾナリゾートも同じでしょう。
フローティングバーが開いてなければ、ますます昼間のやることが無くなってしまう。
という事で、行き先はアンヘレス1択となりました。
そこでホテルをどこにするか!
前回の旅行のときにも泊まってみたいな~と思っていたペントハウスホテルにしようかと考えてます。
facebookページ:https://www.facebook.com/PenthouseHotelAC夏休みの旅行は飛行機代が掛かってないから、ホテル代を奮発できます!
ワイルドオーキッドも泊まってみたいんだけど、新しいホテルの方が魅力的だよね。
とりあえず第一候補という事で、もう少し考えよう。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません