アンヘレスへ持っていくお土産

2016年2月18日

以前にも書いたことがあったと思うんですが、基本的にお土産は持って行きません(。-`ω´-)キッパリ!!

基本的にと書いたのは具体的に、チョコレートだとかチョコだとかchocolateのことです。

過去に一度だけ持っていったお土産は、「キティーちゃんのフェイスタオルをもらった訳だが」で書いた通り

ハローキティーのフェイスタオルを持って行き、BFした娘にあげました。

これが以外というか予想に反して大好評で、こんなショボイものでも喜んでくれるならと思い

なにか良いお土産無いかな~と探していた所

 

コンビニのペットボトル飲料のおまけに目をつけました!

DSC_0257
 

コンビニでペットボトルのお茶は毎日の様に買っているので、結構な数が貯まりますw

しかし、フィリピーナにリラックマとか知られているんだろうか?