年越しアンヘレス旅行 2日目 Fortune(フォーチュン)っていつも混んでるね
2017年1月1日(日)
バーで1杯飲んだ所でWちゃんがお腹すいた!と・・・
だったらバーに入る前に言えよと思ったけど、僕も少し減っていたので飲むのは後にして食事に変更。
何処に行こうか相談した結果、フォーチュンに行くことに。去年も行こうとしたんだけど満席で入れずだったので再度の挑戦。
といっても、僕は以前に食べたことがあったのでどーでも良かったんだけどねw
Wちゃんの親友だというダンサーも1人加えて3人で向かうとやっぱり混んでる。
それでも今回は中に入る事ができて無事食事に有りつけました。
注文は彼女たちにおまかせ。
とはいえ、3人でこの量は多すぎwww
まぁ最初からお持ち帰り前提なんだろうから、彼女たちにしてみれば問題なしなんでしょうね。
腹一杯になった所で、食べきれないお土産を持ってバーに戻ります。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません