年越しアンヘレス旅行 3日目 ナイスなお土産

2017年1月2日(月)

バーの前に到着してからお土産を持ってきていた事を思い出し、僕一人でいったんホテルに戻ります。

お土産と言っても、チョコレートじゃなくて、とあるブログを読んでこれはいいな~と思った

さきイカですw

フィリピーナに不評でも自分で酒のつまみになるからアリだなと思い、行きにセブンイレブンで3袋買って持ってきていたんですね。

バーに着きさきイカを開けるとWちゃんは匂いを嗅いで嫌な顔をして一切手を付けません。

周りのダンサーやウェイトレスには好評で2袋があっという間に無くなった!

その様子を見ていたWちゃんが意を決した様にホンのちょこっと口に入れて見たところ、意外といけるじゃん!って顔して

僕の食べていたさきイカは奪い取られました(つд⊂)エーン

しまいには、I like itとか言い出して次回も必ず持ってこいだとwww

この日は一人でフローズンマルガリータ。

めちゃめちゃ量が多いです。横の20ペソの束はウェイトレスたちのチップの束です。

アンヘレスは今晩が最後で明日はマニラに移動なので1時半頃にはお開きにして、ホテルに帰って就寝。